NO.604ちょっとお出かけスタイル‼︎ | DUE COLLECTION

DUE COLLECTION

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは、2日間のお休みありがとうございました!


火曜日は瀬戸内国際芸術祭の春会期が始まりましたので、沙弥島へ行って来ました。
五月晴れの気持ちのいいお天気でした。

なんと沙弥島6年ぶりです。






作品のスタートはターナャ・プレミンガーの階層、地層、層。とても6年経ったとは思えませんが、しっかりとそこに根づいていました。









newな作品もあり見応えありました。
次は夏休みに回ろうと思います!









それでは今日は、本当に着心地の良いLeminorカットソーとebureのロングスカートのコーディネート‼︎



カットソー
Leminor
コットン100%
¥11,000



スカート
ebure
ポリエステル60%
コットン40%
¥46,000







カットソーは前後どちらでも着ていただけます。
Leminorのカットソーは型崩れもなく、洗濯すればする程に馴染んで着心地が良くなり手放せなくなります!



Le minor ルミノア


Le minor/ルミノア

1936年にフランス・ブルターニュ地方で創業した、マリンボーダーのカットソーで有名なブランド。過去に仏海軍向けのウェアを供給していたことから、高品質な製品はお墨付き。長年に渡って着続けることができる真の定番として、今もなお親しまれている。肌触りが良いコットン100%の生地を用い、反物から製品まで一貫して自社工場で生産。色数は400色以上にも及び、バリエーションの多さは随一ともいわれている。ボートネックとボーダー柄のカットソーをはじめ、フレンチトラディショナルとマリンをベースにした洗練されたスタイルにファンが多い










お問い合わせ

ドゥエコレクション
〒700-0822 
岡山市北区表町1-3-25
TEL0862313448
定休日:火曜日

Due collection
1-3-25 Omotecho,kita-ku,
Okayama-city-Okayama 
700-0822-Japan

Open :10:00,am,-7:00p.m.
We're closed on Tuesdays.

デゥエコレクションさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ