テキトーに更新しておりますやまのブログ。
みなさまいかがおすごしでしょうか?
ってか見られてんのかこのブログ。(°Д°;≡°Д°;)
ま、自己満ブログなのでいいのですが。!(´Д`;)
って事でいつものやつイってみましょう!
こんなにイイものなのになぜか売れてないかわいそうな子たちのコーナー。
本日ご紹介する商品はコチラ!

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
BLACKROCK SHOOTER
Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちBRSセット付き (初回限定生産)

Double Rさんで扱っております唯一のDVDメディアでございます。
それでもそれでもちゃ~んといつものかわいい子たちも絡んでおりますのでご心配なくv

それでひつもの開封の儀からイってみましょう!


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
結構なパッケージの造りになっております。


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
型にくり抜かれた窓からBRSタソが覗きこんでおります。



$没落貴族の落ちぶれてスマソ
きれ~にDVD&BDが詰め込まれております。
コレは某AppeのPCを開封する時に似たような気がします・・・

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
全部取り出してみたらこんなにいっぱい入っております。
さすが初回限定版!
ちなみに上の左から絵コンテ集、DVD&BDセット
ねんどろぷち、カラーイラスト集
その他、フライヤー諸々。
と、なっております。

そして今回メインでモデルになっていただきますのはコチラ!
$没落貴族の落ちぶれてスマソ
ねんどろいどぷちBRS


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
それでは早速開封。


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
箱ぎっしりに2体

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
本体以外にパーツもてんこ盛りでございます。
とてもおまけとは思えません。( ̄□ ̄;)


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
BRSタソ一式


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
そしてこちらがデッドマスタータソ一式

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
専用台座コチラは後ほど。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
そして早速組み立ててみた。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
細け~な~Σ(゚д゚;)

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
髪の造りこみまでいい感じです。


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
リボンの飾りまで気を使っていますね~。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
見えますでしょうか?手の甲と指の先の細かい造り込み。
もちょっと撮影の腕があれば・・・ごめんなさい。・°・(ノД`)・°・

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
パーツの大鎌を持たせてみた。
本編ではあんなに悪そ~な顔してたのにこちらのお顔はなんとまぁかわいいんでしょう。(///∇//)

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
そしてこちらはBRSタソ

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
コチラも負けず劣らず細かいですな~。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
衣装の模様もしっかりプリントされております。


$没落貴族の落ちぶれてスマソ
そして目の炎とパーツのBlack rock cannon

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
そしてBlack bladeも。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
おなかのぷにぷに感・・・ではなくおなかの傷もちゃ~んと再現されております。

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
ではここで冒頭でうpしました専用台座でお二人に戦ってもらおうとしたのですが・・・

$没落貴族の落ちぶれてスマソ
ねんぷち独特のゆるゆる感のせいでバトルの緊迫感が一切消されてしまったので
仲良く並べて終了って事で。

しかし、こちらのBRS
実はhukeてんて~のイラストはよ~く知っていたのですがアニメは見た事がなくて
申し訳ない。m(_ _)m
って事でこのブログを描きながらOVAからノイタミナ版まで一気見しております。
いや~、想像してたよりずっとディ~プな内容でなかなか面白いアニメでございました。
興味がわいた人は是非ぜひご覧になってみてくださいませ。











ってか、今日はまともに終われたような気がする。Σ(゚д゚;)
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)