先日はこころに

心暖まるコメントを

ありがとうございました


こころもとってもとっても喜んでおります


柴犬こころの”もふもふ日記”


「みなさん、ありがとワンッ」(byこころ)



さて、この日のこころくんは

美味しいケーキと美味しいご飯をほおばりました


こんなケーキ



柴犬こころの”もふもふ日記”

開けると・・・



柴犬こころの”もふもふ日記”

人間も食べれるケーキです

少し舐めてみましたが

結構おいしかったです(^。^)



柴犬こころの”もふもふ日記”

こころ家記念日なのに

こころくんのお祝いなのに

”待て”させられるこころ・・・



柴犬こころの”もふもふ日記”

しかもいつもよりご馳走だからって

なが~~く”待て”させられるこころ・・・



柴犬こころの”もふもふ日記”

「ねえ!まだっ(`×´)」


「ごめんごめん、・・・よしっ!」


こころ、ほおばります!


柴犬こころの”もふもふ日記”



柴犬こころの”もふもふ日記”

「うまうまっ!」


そしてチキンとお野菜も・・・


柴犬こころの”もふもふ日記”

「うまいぜっ!」



柴犬こころの”もふもふ日記”


柴犬こころの”もふもふ日記”
「おいちかった~

 まいにち”きねんび”だといいのにな~」