こころくん、水が苦手です・・・。

散歩していても、

水たまりがあると、必ず避けます。


そんなこころくんが

先日暑い日に

柴友にお誘いを受けまして、

河原に行って来ました。


そこはとってもひろ~い公園にあります。

柴友さんが待っているところに行くこころくん

楽しいオーラ、全開!!



柴犬こころの”もふもふ日記”


そして、いよいよはじめての川遊び・・・


こころくん、ほんとに入っていきません(^_^;

ここはちょっとだけ無理矢理入れてみて・・・



柴犬こころの”もふもふ日記”

そして、いよいよ川の中に入らないと

おうちに帰れない状況を作った途端・・・


み・みごとな”へっぴり腰”



柴犬こころの”もふもふ日記”


そしたら、とっても優しい黒柴のこうくんが

なんとこころを迎えに来てくれたんです(#^.^#)



柴犬こころの”もふもふ日記”

彼のおかげでこころくん、川から脱出成功!!


初めての川遊び

こころ、いい体験できたねっ♪