今さらなんだが、私は「期間限定」に弱い

今コメダはガーナチョコとコラボ中

せめてものお詫び(って何に?)に

飲み物はブレンドもちろんブラックで。

いつもはあんこのところを

たまごペーストとバターは「普通」にしたぞ。

これでなんとか「行って来い」に・・・ておーい爆笑雷

 

そして朝マック

どうしても油淋鶏チーズが食べとうて食べとうて。

ここでもコーヒーはブラックにしてちゃらに・・ておいおい爆笑雷

 

いいじゃないか

にんげんだもの爆笑雷雷雷

 

 

 

 

こちらは最近のランチ

上からバーガーキングのフェイクバーガー&抹茶パイ

台湾まぜそばに、コンビーフサンド。

言っとくが、別に続けて食べたわけではないから。

ここ何カ月かでこちらが個人的な美味しかったぞBEST3。

 

でもってフェイクバーガー、これ、中身肉じゃなくてフライドポテト。

キワモノかと思ったら案外イケた。

台湾まぜそばはいつものお店で。スタンプ特典でごろごろチャーシューおまけ。

コンビーフサンドはコシヅカハムの

正式名称はルーベンサンドと言います♪