悩みって誰にでもありますよね。

幸せに見えたり、何でも手に入れてそうな人だって
各々いろんなことに悩みを抱えているんです。



たぶんね、色んなものを持っている人ほど
数少ない欠品が及ぼすその人への影響って大きいの。



悩んでる自分すら
自分のポテンシャルとして、理想像として、
自分をデザインして人生を映画化したら
たぶんそれって一番楽しいと思うの。



なんでも手に入れてしまう人は
その人自身でも気付かないうちに、
毎日自然と努力したり前進したりしてる。



わたし変態なので

可愛い女の子が悩んだり、落ち込んだりしてるのを見ると

「あ、こんなに素敵な子でさえも悩むのね」

なんて思って凄い励まされます。笑



ある種、他人の不幸は蜜の味かもしれませんが
そんなあくどい言葉で表すのではなくて

あなた可愛いんだから落ち込まないで。
でもあなたすら悩むことを知ったら、私だって良い気分で悩めるからありがとう。

って思ってしまいます、すいません笑





つまり、可愛いは正義です。




わたし色んなことを考えているので
考えが悩みの方向に転ぶことなんかしょっちう。



だけど世の中の可愛い子たちが悩んでいると知ると気が楽なので


みなさん、団地の六畳一間に住む貧乏で冴えない大学生になったつもりで
思いっきり映画の主人公を演じましょう笑



(なんか高校生だとさ、青春しててキラキラしてるから違うのよね笑
もっと薄汚くてお金がない大学生が一番かっこよくない?)



あさってのキラキラジオは
コミュ症克服講座なので
shinop@fmpalulun.co.jpまで、匿名大歓迎でメッセージ、お悩みお寄せください!






そういや秋葉原をふらっとしていたら
可愛い女の子のイラスト展示販売ショップがあったので立ち寄ったら

一目惚れしたので即お迎えしました。

{5E00A2B9-23A5-4FEC-B85C-D269BB02C8C5:01}



音楽×ファッション×女の子


まさに私の目指すコンセプト…!!




これから仕事です。
がんばる主人公。!


Twitter@nochaxxxy

Instgram@nochagramy


Shino-P xxx