おはようございます~!
今日は取材のため茨城におります。

昨日はGW最終日。

みなさんはどうお過ごしになりましたか~⊂( ˆoˆ )⊃


川嶋は東京都自由が丘で行われた
スイーツフェスタにて出演してきました!


{1B1CE718-FCBF-43B0-A027-E4AD65FFA2CB:01}

衣装はバチT!

一回目の広小路ステージでは
弾けば弾くほど集まるお客様、、
あっという間に会場が満員になりました!
それ見るのがとっても好き・*・:≡( ε:)


{DCED28D8-AF75-4759-8DBE-F608BC4CA72D:01}




{38DAB563-56C4-49BE-B62D-BA1EB2BE6C42:01}




二回目は青空銀行ステージにて
アットホーム感あるライブを!



{195C6E47-93FB-4597-8347-C58F3BEC88C9:01}

糸が落ちた瞬間にマネージャーに撮影された奇跡の変顔。(むしろ真顔



{BA239DB4-E655-4CC5-BCAC-F05C8EF4062F:01}





都内ファンの方も徐々に増えてきて
なかなか茨城に足を運べない方とも物販等でお話出来るのがまた楽しみです。





このイベントに出演するきっかけになったのは
自由が丘との協力でイベント運営をしている産業能率大学の学生さんとの交流があったからなんです!



高校の同級生で、
広小路ステージでも司会をしていた川島飛鳥とは
お互いの夢を叶えるために
お互いを応援して、協力し合う
それがこのイベントに繋がりました!





このイベントを通して
他の学生さんとも交流が増えたので

同年代の学生が、私とはまた違うところで

一生懸命に何かを成し遂げる姿がかっこよくて

そういう姿を見るとすごく刺激的です!(*´◒`*)



またイベントに呼んで欲しいなあ~







{B162FFAF-C3B2-40E9-A683-8C7CBDE21979:01}

ステージ前には自由が丘FMの公開生放送のインタビューもありました!





それからこのスイーツフェスタには
茨城県大洗町の物産ブースもあり
なんだか地元に帰ってきた感じ…(笑)



{5EB000AB-61C1-4796-A490-DA37B950FBD8:01}


(大洗物産ブースで月の井という発泡酒を頂きました♡
ライブ前の火薬。笑)




{3F337AFF-F9F1-446D-ACAA-340527423C2E:01}

あらいっぺとわたし。





{2E8D93D1-05DD-422A-9BC6-2BF1B151EF03:01}

ほっぺにあらいっぺのフェイスシールを貼ってもらいました!わー!(*´◒`*)







{D2BE3400-9AB5-40B6-8A05-E68415D1EB4C:01}

大洗ブースの応援に駆けつけていた
筑波銀行本部の渡辺さん!
茨城繋がりで仲良くして頂きました…






それから、最近はミュージシャン界隈を超えて
パフォーマー界隈として広くお付き合いが増えて

フリースタイルフットボーラーのお兄さん方がライブを見に来てくださいました♡!


{70833D6A-9C60-454F-ADC5-5CCE28233ED5:01}


左からKo-sukeさん、CANATAさん、Brianさん

ちなみにKo-sukeさんとCANATAさんは
先日のフリースタイルフットボーラー日本一を決める大会で二人ともベスト3入り…

凄い…みんな凄い…笑


そんなパフォーマー界隈の方々に
ファンになって頂くのは本当にありがたいです。!



世界を超えて認められた感じするよね!笑←



{0C16EC2B-3F51-4B58-8D86-8345C69CCBB1:01}

いいぞ、仲良し笑
(なに話してみんなこんな顔してたんだっけなあ、)



武道館を機にパフォーマーとしての交流の幅が増えましたが
どんどん枠を超えていきたいです!



たくさんの方々との交流が深まった
濃厚なGWでした…!


本当にありがとうございます!



【質問お返し~▲▼】
Q.5月23日の笠間の森Cafe さりょうの川嶋さんのワンマンライブは、直接お店に予約をするのですか?


A.そうです!
直接お店に御予約のお電話をお願い致します!
詳しくは公式HPにて。

その他今後のイベント情報も掲載しております!
是非チェックしてください!





Twitter@nochaxxxy

Instgram@nochagramy

ニッポンキラキラジオ
来週のテーマ「奥手な日本人もまだ間に合う!コミュ症克服講座」
匿名大歓迎です、メッセージお寄せください!
素朴な疑問、悩み、しのぴーへのメッセージなど



Shino-P xxx