らぁめん 万咲 | 信州らーめん 家鴨屋

らぁめん 万咲

あひる_バイバイ今年オープンした新店、豊科の「らぁめん万咲」さんにきました。

くま_素豚骨醤油、豚骨塩専門店だど。


万咲

【らぁめん 万咲】


くま_眠いうーん、塩豚骨かぁ。

あひる_照れくぅ太郎、あたしまた塩でリベンジしたいわ。

くま_焦るえ?チャレンジャーだな(ラッキー♪)。

くま_笑なら、オラは豚骨醤油な♪


豚骨醤油

【豚骨醤油(並盛) 690円】

※油の量、濃さは「普通」で注文しました。


くま_ハテナあれ?豚骨っぽさがあんま感じないな。

くま_中笑ギトギト感がなく、すっきりとした味わいだど。

くま_笑家系に比べたら大分やさしくて食べやすいど。

くま_小ブー逆に、塩気が目立っちゃうって難点が残念かな。

あひる_素見た目は家系そのものなのにね。



あひる_バイバイあたしの塩豚骨はどーなのかしら。


豚骨塩

【豚骨塩(並盛) 700円】

※油の量、濃さは「普通」で注文しました。


あひる_小驚あら?美味しいわ。

くま_素なぬっ。オラにもくり。

あひる_バイバイほい。

ズズズ

くま_中笑ホントだ!!

あひる_大笑2塩だけど、甘みというか丸みがあるっしょ。

くま_納得豚骨醤油より豚骨っぽいよな。

くま_大ブーこっちの方が不思議と家系に近い感じだど。

あひる_ウインク最後まで飽きずに食べれそうだわ。


麺

※めんは硬めで注文しました。


くま_納得麺は、もっちりというよりアルデンテのようなパキパキ食感だな。

あひる_小驚こういうラーメンには珍しいわよね~。



あひる_ウインク塩の選択は間違ってなかったわ。

くま_照れ万咲さんの塩豚骨はホント上手に調理されていたな。




ペタしてね




【店舗情報】
住所〒399-8204 長野県安曇野市豊科高家3770-59
TEL0263-72-8915
営業時間11:00~21:00(売り切れ次第閉店)
定休日月曜日(祝日の場合は翌日)
席数22席
駐車台数6台



大きな地図で見る