名探偵コナンゼロの執行人観たよ | がちまや~☆★

がちまや~☆★

がちまや~は沖縄の方言で『食いしん坊』という意味。
アイドリッシュセブンにどハマり中!

昨日までキンブレ振って声出して踊って笑ってたのが嘘のようにいつも通りの日常に戻ってる、、余韻てなんですか…?
と言いつつ、私休み取ってたので昼過ぎまでダラダラしてたんですけどね〜w



と言うわけで、コナンの映画観たよ〜。
{5B6CD966-E31C-4C22-B608-B3137FFECEEE}


Twitterの評判が良かったのと、観た方も面白かったと仰ってたので、流行りに乗って行ってきました。
あと「あむぴのオンナ」の意味が知りたくて!それが1番の理由(笑)


観た感想は、今まで観たやつより断然面白かった!
数年前に単行本も卒業してるし全部の作品観てるわけじゃないんだけど、なんか今までと違う感じがしたんだよね〜。説明するのはネタバレになりそうだから、なんて言えばいいか難しいんだけど、コナン君が行くところほぼ全てで事件が発生するのに、今回は別の場所でほのぼのスタートしてた感じ?すぐ事件に巻き込まれるけどw
おっと、これ以上は危険だな!()


あと、安室さんカッコいい!!
あんなベビーフェイスなのに「怖い」て言われて、その雰囲気纏うのにどんだけ修羅場潜ってきたの!と思わずにはいられない。
「純黒の悪夢」も観た方がいいかしらね🤔赤井とむにゃむにゃ…

だけどさー、ホントにカッコ良かった!公に出来ない悪いことしてるのかしらってちょっと思っちゃったんだけど、ヒーローでしたわ。惚れないはずがないわ。


これでTwitterで見たあむぴのオンナ達の描いたイラストの意味がよく分かりましたwwもう一回イラスト見直してこよw