エポルの塗り絵ブック 新しいダイアリー | kacorin note

kacorin note

塗り絵を主に気になることを
時々つぶやいてます

こんにちは~ニコニコ

厳しい寒さも、今日はちょっと小休止

さて、塗り絵でございます

エポルの塗り絵ブック

季節を楽しむわたしだけの時間

新しいダイアリー

無印の色鉛筆で塗りました

背景はパステルカラー(ーー;)失敗かな~

5月から、Instagramを始めまして

最初に投稿したのがエポルさんの塗り絵

でっ、今年最後もエポルさんの塗り絵で終わろうかなと

色鉛筆、水彩色鉛筆 塗り方を試行錯誤

皆さんのコメントに励まされ

自分の塗り絵の特徴を知ることが出来たコメント

本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です

まだまだ、塗り絵修行中

来年は、塗り絵を楽しめたら良いかなぁ~照れ

 

2023年 皆様にはより良い1年になりますようにニコニコ

よいお年をお迎えくださいませ

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうお願い 感謝