【重要】大田店にご来店の皆様へ | DUCATI東京大田ブログ

DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!


テーマ:

こんにちは

DUCATI東京大田の原田です。

 

今日はお客様へ大事なお知らせです。

 

店舗へご来店いただいたことのある方はご存知かもしれませんが

当店は環状七号線に面しており、店舗前には広めの歩道があります。

先日までは上記の赤い部分に出発前のレンタルバイクや、ご来店いただいた方の車両を

歩行者の邪魔にならないように一時的に止めておりましたが、

ここ最近、頻繁に通報が入ってしまうようになってしまいました。

 

先日お巡りさんに厳重注意され、今度は駐車違反切符を切るとさえ言われました。

2,3分置いただけで通報された日もありました。

その為、今後は歩道上には一切バイクを置くことができません。

 

そこでお客様にお願いがあります。

 

①バイクで当店に遊びにいらしていただいたお客様

店舗裏の4輪駐車場の1/3をお客様用二輪駐車場にしますので、

下記のルートで裏の駐車場へバイクを駐めていただくようお願い致します。

 

 

店舗から環七を北上し、ぐるっと回って裏の駐車場へ。

環七南側よりご来店の方は、北千束五差路を左折して手前側からUターンし、駐車場の前の道に入ることも可能です。

駐車場の前の道は一方通行により、環七側から入ることはできませんのでご注意ください。

④信号の次の交差点を左折(鋭角に曲がる為注意)

⑥一時停止注意

⑧一時停止の手前を左折(良く歩行者が飛び出してくるので注意)

駐車場の赤枠部に斜めに線を引いて、二輪駐車場にします。

奥から順に駐車していただけると幸いです。

尚、駐車場内でのエンジンのかけっぱなしや、空ぶかしは絶対に控えてください。

 

②当店ファクトリーにて作業があり、車輛の持ち込みにてご来店いただいたお客様

店舗前の車道の左端にて、ハザード等を点灯して停車してください。

スタッフが店舗敷地内へバイクを移動致します。

 

③レンタルバイク出発の方、車両店頭納車の方

出発時にスタッフが車道脇にバイクを移動いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUCATI TOKYO OHTAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス