DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!


テーマ:

皆様こんばんは

身体がバキバキに筋肉痛な原田です。

今日は東京も暑かったでしょうか?

 

というのも今日は今月末9/30-10/1に開催の

3店舗合同 信州一泊ツーリングの下見に行っておりました^^

一泊ツーリングの工程を一日で周るのは結構気合がいります。

 

朝6時に出発して、店に戻ってきたのが夜の8時半びっくり

約600kmの道のりを昼ごはん以外はほぼトイレ休憩のみで走ってきました。

 

私は個人的に今一番お気に入りのSupersportに乗って行ってきましたが

やはりSSは素晴らしい!!

高速もスクリーンがあって楽ちん!シート座面も広くお尻にやさしい!

パワーもものすごく扱いやすく、多少荒れた路面でもすんなり走れます♪

乗りやすいバイクは自分が上手くなったと錯覚しますので

峠は無茶はせず、押さえて押さえて^^

 

例年と同じく、バイク乗りの支配人が切り盛りするサクラリゾートさんにお世話になりますが

今年は1日目にがっつり峠を走ります。

 

景色の良い所も沢山ありますよ~~

今年も走行写真撮影しまっす

 

素晴らしい天気でした♪

SSカッコいいでしょ

お?

おお?

おーー!

富士山も雲の隙間から綺麗に見えました♪

美ヶ原高原

涼しくて気持ちいいです♪

2日目のお昼♪おしゃれなレストラン^^

 

1日目は気持よくワインディングを走って、

     夜はBBQ&宴会

2日目は遅めの出発から

     毎月1日開催の勝沼の地元の朝市にお邪魔して、

     昼食を取って、

     ブドウ狩り&食べ放題

日曜日なので、渋滞が始まる前に早めに帰宅しましょう♪(15時頃談合坂付近で解散)

 

私と東名横浜店サービスフロントの村田と埼玉南店の工場長河西が引率致します^^

走るの大好き!Ducati大好きなスタッフメンバーなので、走りの事、Ducatiの事、カスタムの事

何でも相談してください♪夜の宴会ではお店にいる時とは違う一面が見れるかもしれません

 

お申し込みはこちらから宜しくお願いします!

あなたのご参加、お待ちしておりますウインク

 

それでは~~!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DUCATI TOKYO OHTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。