2日目 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

短い滞在なので
朝からどんどん行動です歩く
 
今日もお天気晴れ
それだけで気分は上々アップ

 

最近日本人しかいないのではないかと言われている

KCCファーマーズマーケットへ歩く

 

 

 

 

 

ここでは必ず定番で食べます。

アワビに


 

 

 

さらにブルーチーズが美味なハンバーガーにハンバーガー

 

 

 

アサイーボウルラブラブ

 

 

ここはいつも食べる定番が一番ですパチパチ

 

 

 

KCCのあとはカカアコへ焦る

 

新しく描かれたものもたくさんあり、

二人ともテンション上がりますアップ

 

 

 

少し喉を潤して

 

 

少し歩きすぎたので

ちょっと買い出しに、、歩く

 

こちらホールフーズのフラッグシップ的な3号店ですチョキ

 

 

おいしそうな総菜がたくさんあるので

今夜は部屋食にすることにしますご飯

 

 

 

 

夕方はホノルル動物園へ走る

 

 

 
閉園後に行われる
エデュケーションツアー(トワイライトツアー)に参加です。
 
動物園のHPで予約しておいたのでスムーズですチョキ
 

 

絶滅危惧種を中心に説明を受けますメモ

 

しかし、スタッフさんは日本人はいないので

解説は当たり前ですが英語のみ。

1/3ほどしか理解できないのが残念です苦笑

こんな時は英語勉強しなきゃといつも思います汗

 

 

約2時間のツアーを終えて

ブラブラワイキキ方面へブラブラと歩いて帰ります歩く

 

 

今日も1日たっぷりとあちこちへ、

色々と勉強になりますパンだ

 

 

すぺしゃるに寝酒のこいつをグビっとして

明日に備えて

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ