2019年広島輸入車ショウへ今年も参加させて頂きますよ告知です。 | ドゥカティ広島 スタッフのブログ
2019-01-21 15:59:12

2019年広島輸入車ショウへ今年も参加させて頂きますよ告知です。

テーマ:ブログ

雪のない山を見る度、今年は本当に暖冬だと思わさせられている若造onnです。

パウダーは・・・深雪は・・・どこ・・・ここ・・・?

折角新しいスノーボードの板を買ったのに、雪不足のダートや草の上を滑って早々にソール(スノーボードの底面)に相当な傷を入れてしまい悲壮感を味わっています。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

http://importcar-hiroshima.com/auto_mobile_show/

第26回 広島輸入車ショウ2019が今年もグリーンアリーナで開かれます!

多種多様な輸入自動車が並んでいる様はいつみてもワクワクする光景です。

興味ないかもしれませんが、若造onnはセダンタイプ系の車が好物です。最近だとAUDIのA5とかA7とか好きですね~好きです。

新車で買える甲斐性を手に入れたい・・・頑張るしかないよ・・・

はい・・・

毎度のごとく、輸入オートバイについて一切の記載は有りませんが、今回も元気に展示させて頂きます!

でも、若造onnは一人会社に残ってお留守番。淋しくなったショウルーム内でせっせと作業しているかと想像します。

ドゥカティからは今旬なバイクを持って行きますよ!日頃ショウルームに来られる方にとっては代わり映えしないかもしれませんが・・・

また、これも毎年恒例ですが、アパレルのセールも合わせて行います。早いもの勝ちなので手にとったら買うくらいの勢いでお願いします。

 

そ し て !何とほぼ男しかいなかった(女性一名のみ)有限会社デスモの有する半分のコーナーに、今年は2人も女性が来てくれます!やったね!

やはり、モータショウと言ったら女性もセットでお互いの魅力をアップしてくれますから重要ですね。onnを生け贄に召喚!といった所でしょうか・・・

 

割引チケットを配布していますのでよろしければドゥカティ広島へお立ち寄りください。

 

ちなみに、有限会社デスモより出展予定のメーカーは

・DUCATI

・MVagusta

・BRP spyder

・GPX

の4メーカー/18台を展示します。

 

皆さまのご来場を(現地スタッフが)お待ちしております!

ドゥカティ広島 スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス