2019年度 DUCATI広島ショールームの紹介 | ドゥカティ広島 スタッフのブログ
2019-01-11 16:53:07

2019年度 DUCATI広島ショールームの紹介

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。

今年も、有限会社デスモをよろしくお願い致します。

 

新年のあいさつが遅いと思われた方もいると思いますが、このブログを製作した日は1月5日となっておりますので何卒お許しください。

 

さて、毎年お決まりのあいさつも済んだところで僕の自己紹介に入らせてもらいましょう。

去年の中頃から入ったTETSUといいます。

好きなDUCATIはSUPER BAIKEですが、その中でも1098シリーズやPANIGALEシリーズが好きですね。

まだまだ礼儀知らずで未熟者ですが、よろしくおねがいします!

 

今回はタイトル通り最近のDUCATI広島のショールームを紹介しようと思います。

入って右側にはバイクとアパレルが展示してあります。

 

奥にいるオレンジのPANIGALE(中古車)は総重量でも170㎏しかない超軽量モデルです。

 

入口右側は主にパフォーマンスパーツを展示しています。車両のカスタムなどお気軽にご相談ください。

 

それと1台明らかに年季が入っているこいつ、750SSは時価1000万くらいはするそうです・・。かっこいいとは思うのですが正直1000万の価値は僕にはまだ分かりません(笑)いずれ分かるようになるのでしょうか。

 

2階はSCRAMBLERと中古車エリアです。

 

SCRAMBLERは先日ハッシュタグが入荷しました!!

黒で統一された車体に指色のオレンジがオシャレですね。海外ではネット通販での限定車両ですが、日本では普通に店頭でご購入いただけます。

日本は小数しか入らない予定なので、お求めの方はお早めに当店までお越しください!

 

あと、当店onn氏のおもty・・工作も1階ショールームのどこかに置いてあります(笑)

本人曰く「(製作途中)頭おかしくなった」的なこと言ってました。手先器用ですよね。

気になったら探してみてください(笑)

 

と、まあ初めてのブログは何を書いていいのだか、かなりグダグダになってしまいました・・。

これからもボチボチあげていく予定なんでよろしくお願いします。

 

 

 

ドゥカティ広島 スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス