2017-09-13 17:52:45

DUCATI 足つき比較☆

テーマ:ブログ

こんにちは真顔
朝夕がめっきり涼しくなり、秋らしくなってきましたもみじ


いよいよツーリングシーズンも到来ということで、みなさまにDUCATIの魅力を少しでも身近に感じていただくために、DUCATIラインナップの『足付き』について、数回に分けてご紹介したいと思っておりますサーチ

 

第1回目の今回は、DUCATIの中でも人気のラインナップより、3モデルほどご紹介いたします。


ちなみに今回足付きのモデルとして登場するスタッフは、身長170cmです。
 

【1】Monster797
・排気量:803cc

・シート高:805mm

・車両重量:175kg

 

 

 


スポーツネイキッドで人気のMonster。

足付きもほどよく、車重も軽いので取り回しがしやすいです。
 

 

【2】Supersport S
・排気量:937cc

・シート高:810mm

・車両重量:184kg







今回の3台の中では一番前傾姿勢でのラインディングフォームとなるSupersport。
シート高810mmと少し高めですが、車体及びシート幅がスリムなので、数値ほどの高さは感じられません。
そしてセパレートハンドルの車種の中では、当モデルは自然なポジションで乗ることができます。


 

【3】SCRAMBLER ICON
・排気量:803cc

・シート高:790mm

・車両重量:170kg








オンロードもオフロードも欲張って楽しめるSCARAMBLER。

シート高も低く車重も軽めなため、とても乗りやすいです。

さらにローダウンもできるため、小柄な女性でも気軽に乗っていただくことができます。


いかがでしょうか?

前述しました通り、DUCATIのモデルは車両幅 及びシート幅がスリムなので、シート高に関しては、数値で記されるほどの高さは感じられません。
尚、シート高がどうしても気になる方は、ローダウン仕様のご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

ぜひ実際に車両にまたがって、足付き及びライディングフォームをご体感くださいウインク

 

ではでは、足つき企画第2弾をお楽しみにベル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ広島 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。