大雨の為に残念ながら練習走行は中止になりましたが、その代わりに選手の戦場となるサーキット場に降り立つコトが出来ました。(^o^)/




そしてコチラがHondaチームのピットレーンです。



残念ながらスマホがバッテリー切れで写真に収めるコトが出来ませんでしたが、Moto-GPライダーの選手の方々がピットレーンから出てきてファンサービスしてくれましたよ。ヽ(^0^)ノ

ワタシもしっかりと青山博一選手のサインを頂きました。(^_^)b


ファンを大事にして下さる選手の皆さんに感謝です。

明日の天気が選手の皆さんにとって良い天気でありますように。ヽ(^0^)ノ





Android携帯からの投稿