\5月ウエル活/

さすがにこの量

一回では無理ですんで笑笑

2回に分けてます



会計はガチャモールの

ポイント欲しいので

7回に分けた。



ウエル活の日の

スケジュールww


なかなかハードでした笑🤣



車検受け取りは近いので

代車借りなかったから

疲れた体にムチ打って

歩く・・・笑



第2部の夕方買い物途中に

ママ友とわりと会う🤣



最終レジで並んでる時に

山盛りカゴ3つのせた

カート見て



「ちょっ・・・すごいな!」

とつっこまれた笑



先月レジ打ってくれたおじさん。

先月はアタフタやったけど



今月は慣れたもん❓


一回のレジで3回に分けたり

クーポン出したりしても



雑談交えて

余裕のよっちゃん。



しかも1ポイントでも

損しない計算で



全額ポイント支払いせずに

1円支払いしたほうが

お得ですとか

教えてくれたキョロキョロ



細かいんやけどね

例えば

今回のお会計で



2536円のお会計

全額ポイント支払いすると

1691ポイント使います。



でもそうすると

1.5倍で

2536.5円の支払いになって

0.5円損するねんて。



だから1690ポイント使って

残り1円支払いが

0.5円でも

損しないみたいニヤリ



ポイントでゼロ円の人〜♬

ではなくなったけどね笑



今日はポイント支払いと

3円の人でしたグラサン



小雨の中

今月もサーカス🤡



は〜スッキリ照れ




またみんなの

ウエル活報告見に行こっとラブ



ウエル活で使うTポイントは

ほぼポイントサイトで

貯めていますウインク



今回はポイントインカムで

頑張ったかな❓



自力で貯めれるし

イベント多くて楽しく

貯められる

おすすめサイトです口笛



ワラウでも貯めました❗️

ワラウならなんとTポイント

即時交換❗️

足りないなーって思った時に

すぐに増やせるので助かります❗️




登録は下のバナーから♬




アメブロのメッセージに来てた

懸賞に応募ニコニコ


ファンケル好きやから

当たったらいいな〜チュー

結果は…

FANCL 無添加ホワイトニングについて詳しくはこちら

美白マニア度診断の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印



ウエル活やポン活

ポイントサイトで貯めた

ポイントで楽しめます❗️



すぐたま
高還元多いよ♬
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ポイントインカム
ゲーム感覚でポイント貯まる♡

キャンペーン中なら
ポイント交換後すぐに
認定バナーもらえます❗️

登録はこちらから😊!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 


ワラウ
Tポイント即時交換♡
ウエル活する人には
絶対登録するべきサイトだよー!

私もウエル活資金足りない時に
登録しました笑笑
遊べるポイントサイト ワラウ

ライフメディア 
dポイント 翌営業日交換♡
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ 
ガチャコイン毎日貯めよう
  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

20で割ってボケ防止!
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


やっとネスレ定期1件になった
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ