2020年学園祭

今年も皆んながんばりました!!
ポスターもとても素敵な絵を描いてくれました!
東京も、静岡もコロナが心配でしたが、沢山の
幼稚園、保育園の方が足を運んでくださいました!
保護者の方も12月のお忙しい中、また寒い中お越し頂き、ありがとうございました!
今年も元気な動物達と年が越せる事嬉しく思います!
来年もどうぞよろしくお願いします!
皆んな順番に大きい馬もポニーも乗れたねラブ

先生が首に蛇を🐍巻いてるよー
皆んなもやってみよ〜笑い泣き

手が食べられちゃいそうで怖かったね〜えーん
でも、皆んな上手にご飯あげられました!
お馬さんも美味しいって照れお願い

モルモットさんナデナデ照れ
動きが早いね!びっくり
おやつも沢山あげられました〜ニコニコ

フクロウ🦉さん触れました〜お願い
ふかふかで、とっても柔らかい〜
不思議な感じみたいで、皆んな何回も触ってました〜爆笑

特別に可愛いので載せちゃいますラブ
モモンガのぶーちゃんラブ


来年もまた、遊びに来て下さいね♪お願い