EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆


テーマ:

ラブラブ嬉しいご連絡が立て続けに!カタール・エアアジアX・中国東方ラブラブ

 

先週は、カタール航空ファイナリストの3名の皆さまから

健康診断のご案内が来たと、着々と内定に近づいている

ご連絡が届きましたクラッカーあと一歩ですキラキラ

 

同時に今回この時点で残念な結果となってしまった

生徒様もいらっしゃって、私もとても落ち込んでおりました。

しかしながら、この生徒様は本当に実力もあり笑顔も素敵で

まだまだ続く外資系で、必ず内定を掴まれると

強く確信しております。

 

また、先日はエアアジアXからファイナリストに

選ばれ現地で健康診断に呼ばれた生徒様もいらっしゃいます。

まさに、昨日現地に飛び立たれましたピンク♡

努力家で、本当にがんばって頂き

24回のレッスンの24回目は、

渡航の手続きなども兼ねて、今までのEOKの

エアアジアX内定の皆さまから頂いている

レポートをもとに、CEOへのご挨拶など

最終確認を一緒に行う、最高の最後の授業でしたラブラブラブラブラブラブ

 

また、本日は中国東方航空の試験で

2名の内々定者が誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

お二人とも、笑顔がとびきり素敵で

他の航空会社ももちろんそうなのですが

中国東方航空の客室乗務員の皆さまは

本当に美しい方々を採用されるなあと、

改めて感じましたおねがい

2017年度の新卒内定者コースを

受講されていて、

世界のベストエアラインのファイナリストにまで選ばれたり

知的で、美しく、そしてまっすぐな心をお持ちの

生徒様から、先ほどお電話を頂いた際には

今までの就職活動を思い出し

うるうるとしてしまいました。

心からやった~~~~と感情があふれてきましたハートハートハート

 

この仕事は、

皆さまの人生においての

素晴らしい瞬間に立ち会える

ありがたいお仕事だなあと、

改めて感じた瞬間でした照れキラキラ

 

{44CA5AA2-4B9C-4A8F-8072-B54DFE9769A8}


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EOK 西田麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります