EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆


テーマ:

前々からブログを拝読していて、

チャンスがあればお会いしたいと勝手に
思っていた方にとうとうお会いすることができましたラブ
 
世界で活躍するという言葉はよく使われますが
この言葉は、彼女のためにある!
と思えるほどの物凄いジェットセッターおねがい
 
世界中に会社を持っていて、
(取引先とかじゃなく、会社がある)
経営者としてご活躍をされています
 
ブログから強い刺激や励ましを
いつも頂いていたので、
本当にこの出会いは、嬉しく
ご多忙な中、開店から夕食営業前の
閉店時間まで楽しい
お話を気さくに、惜しみなくお話くださって
感謝の気持ちで一杯です
 
また、行きつけの素敵なお店『櫻川』さんにも連れて行ってくださり、
厳選された素材とワクワクが止まらないお料理のかずかずを堪能致しました
 
なんて幸せなんだろうとフワフワした気分で
帰路につきました
 
素敵な時間を、そして貴重な時間を
共有して頂き本当に
ありがとうございました
 
ドバイをはじめ世界中に拠点を持ち、
グローバルな考え方、スピリチュアル、社会貢献、
そして人としての考え方に学ぶことが
いっぱいの、ブログ音譜ラブラブクローバー
 
ご本人に許可を得ておりますので
こちらで、ご紹介させて頂きます!!!
 
{82B1ECDA-5E2D-49BC-A131-8A3C1EFE6F98}
野菜の育てられた環境まで知りたくなる土瓶蒸し
{3214198F-6919-4D8B-9EC3-B82544DF7725}
一品、一品に優しさを感じるお食事
{5BB203FF-55A5-486E-8E9C-54CCCE2BD803}
他にも、松茸の炊き込みご飯やみずみずしいフルーツなど体か喜ぶお品のパレードでした
松茸、ふぐ、鯛、栗、銀杏と季節らしい食材から
料理長からのアワビのお刺身も
私までお呼ばれしていただきました
 
本当にご馳走さまでした
このご縁に感謝です
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EOK 西田麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります