EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆


テーマ:

今日は、素敵なご縁がキラキラ

なんとエティハド航空現地受験を

ご準備されている

生徒様のレッスンが続けて行われたので

ご紹介をすることが出来ましたラブラブ

 

{70B631E5-0781-4962-896D-8AB1046224DF}
TEAM JAFZA
{82D8DC42-3B25-4F13-88B1-C8B284EDA441}

ゲスト講師として西田が招待された、

アブダビの現地女性へのセミナーラブラブ

{E767E04C-19B2-48E3-AB23-C33F76CAA480}

エティハドの機内から撮影しましたおねがい
 

{7992F9C5-E04A-4D1F-BC07-68BDDDC461CB}

 

エティハドの機内食おねがい

 

{8DE19002-4731-4100-98B8-8E355313BD1C}

 

おかゆが美味しかった~~~ラブラブ
image
image

 

 

今回、私は一足先の

アブダビですので

みなさまには、

現地ではお会いできませんがえーん

強い祈りをアブダビに残していきますおねがい

 

あ。。。今回は、EYではなく古巣の

EK利用ですクローバー

写真は、EYの機内食のご紹介ですキラキラ

 

EOKでは、

素敵な・不思議な・幸せな

ご縁が本当に多いんですおねがい

image

EOKで仲良くなった生徒様が

エミレーツとエティハドに

それぞれ内定ラブ 

 

旅行会社企画の私が

ゲストスピーカーだったドバイの

イベントに参加された

生徒様9名が客室乗務員に

なって、世界を飛び回ってたりとおねがい

その中には、2社目で

同僚になった方もいらしたり笑い泣き

 

今回も現地受験という、

チャレンジングな受験を

される生徒様にも是非是非

素敵なご縁がありますようにラブ

 

私の友人は、エティハドの初のアジア人

EOKは、UAEの政府正規エージェント

ということもあり

2000年前半頃から何度も

アブダビには訪れ

ず~っと

アブダビを見てきましたラブラブ

 

今の感想はSATCでの、

シェイク役の人が言った名(迷)言・・・

ようやくその時なのかな???

image

アブダビのとあるセミナーでの

プレゼンテーションで、

愛するスンちゃんも

私の独断と偏見で

出しちゃいました~クローバー

 

EOKでは、12月に現地で行われる

エティハド航空現地受験もサポートしておりますラブラブ

詳しくは:こちら

http://www.everythingok.co.jp/school/airline/

日本で行われた回の内定者インタビューはコチラ

http://www.everythingok.co.jp/voice/detail.php?id=68

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EOK 西田麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります