EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆


テーマ:

EOKの生徒様が沢山お世話になっている

写真の高橋 さんで、私も撮影して頂きましたラブラブ!クラッカー


数日前に、ドバイの有力紙『カリージタイムス』から

取材を受け、至急写真を提出することになったことも

あり。。。いつも皆さんがきれいに撮影して頂いている

高橋さんに、急なのでダメ元でお願いをしたところ。。

快くお受け頂きましたニコニコ


場所は小岩駅から徒歩圏内の

とってもおしゃれでレトロな雰囲気の写真館です音譜音譜


重厚なドアを開けると、


サンキャッチャードアチャイムの

美しい音色が音譜音譜


そして、店主の高橋さんが

満面の笑みで、出迎えてくださいますラブラブラブラブ


生徒様が出来上がった写真を見せてくださる際に

楽しい撮影のお話を伺っていたので

高橋さんには、もう何度も

お会いしているような気持ちに

なっているのが不思議でした。。。


やはり!!!撮影は、とにかく楽しく。。。

冗談を交えながら、

個人の自然な表情を引き出してくれました。


テクニックは、もちろんのこと、

高橋さんやご家族のお人柄が

全国にファンを増やしている理由なのだと

身を以て知ることになりました音譜


今回は、インタビュー用のお写真だったので

高橋さんに取材を受けているような

シチュエーションにして頂き、

高橋さんの娘さんがシャッターを押しされました。


私は、極度なドライアイで瞬きが

多く、手こずらせてしまいましたガーン



ですが、仕上がりは、

こんなにすてきに(笑)


この写真をデスクに飾り

目標にこれからがんばって

ダイエットや美容に励みたいと思いますドキドキ


高橋さんのご家族のお話など、

とっても楽しいお時間が

あっという間に過ぎて行きました。


次回は、うちの愛娘

スンちゃんのお写真も

是非よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


ありがとうございました!!



写真の高橋さん

東京都江戸川区北小岩2-3-2

営業時間 9時~19時 定休日 友引の前日

03-3657-3344

http://phototf.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 外資系転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ お台場・有明・晴海情報へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EOK 西田麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります