☆TVの国からキラキラ☆

主に最近観たTVショーの感想

(およびスポーツ界の話題、たまには映画の感想なんかも少々・・)


テーマ:

◆ダウンタウンDX◆


ほっしゃん。 は、さすがにトーク上手♪(^-^)/

見ていて安心する。


はるな愛 さんは、てっきり「エアあやや」やらせてもらえると思ったのに・・・

カットされたんかな?^^;

ってか、衣裳も違ったか・・・。

ほっしゃん。のネタの一部として登場したみたいな感じで残念。。


サンドウィッチマン は、もうちょっとトークに入り込んでいくなり

八代亜紀さんあたりがチンプンカンプンなこと言ったときに

派手にコケてみるなりしてアピールしないとねぇ。。

野久保クンのおバカトークにさえ持っていかれてた感アリ^^;



◆アメトーーク◆


<地方冠番組芸人>


ヒデ(ペナルティ)のプレゼン企画という段階で、あまり興味ナシ。

児嶋クン(アンジャッシュ)と脇田の共演もマズいよね。。


彼らのおかげで 何しゃべってもスベる ような雰囲気ができてしまったから、

おぎやはぎ もなんか中途半端でもったいない。。

また、博多華丸さんには ちゃんとモノマネ振ってあげないとねぇ^^;


平畠さんも、あそこまで自分をピックアップしてもらってるんだから

もうちょっと何か用意しておくべきでしょ。。


サンドウィッチマン・富澤クンの デカい声の独り言 だけは、ちょっとウケた(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャプテンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。