スタバは世界中どこでも安定の味なので

 

よく行く場所です

 

どうもとら🐯です!

 

世界一美しいスタバはいくつも聞きますが

 

ドバイの中で美しいと噂のスターバックスはこちら

 

本当に美しい、、、

 

ここはIbn Battuta Mall内の

 

イランコート

 

イランのエリアです

 

そうです、、、これはイランをモチーフにしたエリアの中にあるスタバなのです

 

特に混んでもいないので、一度ここでお茶をしてみるのも良いかと思います

 

このモール、、、、実は

 

 

エジプトがモチーフ?のようで、外観はエジプトな感じです

 

他にもドバイにはWAFI Mallがエジプトをモチーフにしたモールがあります

 

ここは中にもエジプトの歴史を思わせる展示物が沢山あるので

 

博物館だと思って行ってみるのはありだと思います

 

お店は、、、うーーーん、、、ですが、その代わり空いているのでおすすめです!

 

他にもあるかもしれないけど、、今のところ私が行ったのはこの二つ、、、

 

そして、このIbn Battuta Mallは、チュニジアのエリアがあったりもちろんエジプトも、、、インドも中国もあります

 

6箇所のエリアに分かれているとか、、

 

ドバイのモールはどこも特色があって面白いですね⭐️