コーヒーも飲むけど

 

お茶も好きです🐯

 

とら🐯です!

 

中東ならではの、海外生活の楽しみ、、、

 

それは

 

 

これです、、、

 

ミントはひと束100円程度で500gくらい、、、

 

カモミールは乾燥したものが100gくらいで300円くらい、、、

 

ラベンダーも、セージも、、、、乾燥しているハーブは50gもあれば両手いっぱいに買えるほどあるので

 

1000円も出せば、たくさんのハーブが買えます!

 

ビニール袋中はギチギチに入ります!

 

なので、私は惜しげもなくハーブを使ってお茶を飲みますwww

 

日本ではこんな贅沢な使い方したらすぐになくなってしまうのですが

 

ドバイでは、いくら使ってもまた買ってくればいいしいつでも買えるし

 

安いし!!

 

ってことで、バラでもなんでも一握り入れてお茶を飲みます笑

 

本当に贅沢な気分だし、普通に贅沢ですwww

 

これが私の思うUAEならではの贅沢、、、

 

ブランドものや金もいいんですけど

 

最終的には、1番の贅沢は飲食なのかもなー

 

と最近思うところです笑