LDLコレステロールが少し高く、でも、HDLも高かったので、特に新しいお薬は処方されませんでした。


ただ、食生活で、卵🥚は少なめにして、菓子パン、ケーキ🍰、アイスクリームも少なめにしてくださいね。とのことでした。


辛いなあ。アイスクリームはたまには食べたいですよね。🥺


夫もたまたま今日は病院の日で、同じような食生活をしているにも関わらず、血液検査の結果は超優秀💖です。


やはり個人差は大きいんですね!😥


私は明日から目玉焼き🍳は止めておきます。😣


代わりにバナナ🍌を買ってきました。


動脈硬化の検査は次回に予約をいれておられました。


なんだか私より(がん治療中なのに)健康的な体の夫がうらやましいです。🥺


よその人とは比べても仕方ないと思っていますが、同じ生活をしている人とあまりにも違うのがガッカリ😖⤵️です。


私の母親もなんだかんだとあまりよい食生活とはいえないのに、長生きしていて、なんで私だけ?😱と思ってしまいます。


株価も下がり、血液検査の結果もショックで、あまりいい日ではありませんでした。😢