Noキャンプ月間かしら… | Part of Nature

Part of Nature

アウトドア・キャンプ・バス釣り・音楽・育児日記・etc.~
アラフォーおやじの休日日記兼備忘録。

年始から良い感じに月イチキャンプを継続出来てたが、6月上旬、今年はカラ梅雨じゃね?なんて、悠長に構えてたらここに来て週末雨サイクル…ぐぬぬ…

 

ってことで、先月からの備忘録。

 

5/19:ガンバvsフロンターレ戦

昨年ぐらいからちょくちょくサッカー観戦、無料招待キャンペーン応募しまくって当選すればって感じでw
今回は北摂市民デー。我ながらほんまセコいが、スタジアム価格の酒パカパカいくから、こうでもせんと割合わなくて。結局、試合内容は酒のアテなんすw
 

ウサミン
 

家長
 

ヤットさん
 

家長のスーパーアシストに宇佐美の2A+倉田の1Gで逆転3-1勝利!今シーズンはなかなか好調で現在3位(6/19)。前述の通り、全然サポーターじゃないけど、今週〜来週はヴィッセル、町田と天王山2連戦、これは定価でも観に行きたい。迷い中。

 

 

 

5/25:ひっさびさに映画館。

 

 

ONE LOVE 

まぁまぁでした。

 

6/2、レゲエ続きジャマイカフェス@大阪城公園。

 

 

 

最近やたらYOUTUBEでMCバトル見てる、基本引きこもり二言目には『休みの日は家でゆっくりしたいねん』な娘ちゃん同行。

 

帰ったらただのゴミと化すブブゼラ…
 

子どもの音楽遍歴というか、ちょっと前までボカロ言うてたのが、今やMCバトルてw ヒップホップが好きなわけではないらしいけど、ケッタイな12歳やでw

 

 

 

結局HidaddyのMCが一番上手いっていうw
 

レゲエ vs ヒップホップみたいな感じで、チーム対抗口喧嘩の勝敗をオーディエンスで決めるみたいな。娘は一回観客として参加してみたかったらしいwほんまケッタイやわ。でも、クラスメイトにもMCバトル見に行くような子がいるらしく…めっちゃフツーの子で、『悪そなやつはだいたい友達』のアラフィフ世代ギャップすね。

 

モクモクジャークチキン

 

 

自分は呑んで食ってレゲエブース/システム前で過ごしました♪そーいや大阪城撮り忘れ…


この日は嫁、娘ちゃんと3人お出掛け。兄は自宅放置で帰ったら発熱体調不良で翌日診察行ったら、まさかのコロナ!まだ罹るか…

 

釣りにも行けない1週間の隔離生活、長かったねー。

 

現在はまた釣りバッカ
 
 

とある日。

自宅のプリアンプが壊れてたので、悩みに悩んで修理に出してました。ONKYO社は潰れてしまいましたが、大阪に修理してくれるトコがあり、持込依頼@スカイシステムさん。修理完了→引き取り

 
 
その前にユ〜バスw
 
 

★★★☆☆(口コミ通り、水風呂からととのいスペースまでの動線長めw)

東大阪町工場と住宅街にある意外なロケーションw

風呂上り、朝から開いてる高井田ラーメンが気になりましたが我慢。

 

アンプは13000ほどで直してもらえました。

イタい出費に変わりはないが、高級品じゃないし、まぁ妥当なとこかな。

ウンチク垂れまくりの音響マニア(偏見)っぽいお店の人やったら嫌やなと思ってたんやけど、全然良い感じの店主さんでヨカタw

 

さて朝風呂から飲まず食わず帰宅でカラカラのグッドコンディションにカチコむ昼酒@立ち呑み庶民。

 

 
3度目の来店からの2軒ハシゴしてフィニッシュ!ビールばっかりよー呑んだ。
長時間、ドライ・ラガーが続くと頭痛が痛くなりますな…やっぱコンスターチなしのプレモルがエェす。

 

以上