こんにちは

 
いいお天気ですね照れ
 
 
 
桜島は 大人しくドッシリと
していますが
新燃岳は 大変な事に…
 
霧島の皆様 灰が降って
生活が大変ではないですか?
春の旅行シーズンに
困った問題ですね…
 
 
 
 
 
 
って 美容師の私が
心配したところで。。あせる
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
いつも ニコニコ笑顔で
ご来店くださるお客様
 
アシスタントのありさちゃんと
いっぱいお話してくださいます音譜
 
 
 
 
年末は お色を暗めに
 
 
 
 
カッコイイ感じ!
スタイルも いい感じですよね
 
 
 
 
今回は 柔らかい雰囲気に
 
 
 
 
長さも 少し長く
丸い感じで
お客様の雰囲気が
とっても可愛くなられてます
 
 
 
 
 
お色は グレージュカラー
透明感があります
本当に 可愛らしいニコニコ
 
 
 
春のカラーを 楽しむのって
印象が変わっていいですよね
カラーに悩まれていましたら
ぜひ ご相談くださいウインク
 
 
お客様
ご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様とアシスタント。。
 
 
 
 
 
携帯を見ながら
楽しそうにお話されて
ありさちゃんとも 大笑い
 
見ている私まで
微笑んでしまいます♪
 
 
 
 
 
接客。。
 
 
 
美容学校では
全く 教えてもらえない教科
 
実際に 現場に来て
先輩の接客を見て
少しづつ 覚えていくんだと思います
 
 
 
とっても緊張するお勉強です
だって~!
手を止めたら ダメなんです
 
技術をしながら
お客様と会話をするのです
 
 
 
 
 
慣れないと 
やっぱり 手が止まっちゃいます
 
手が止まると 後ろで
香織が すごい顔して見てますから
ありさちゃんからしたら
恐怖しかないですよね爆笑
 
 
 
 
 
でも 1年頑張りました!
今までの  訓練の成果が
いっぱいでて
サロンのお客様から大人気
本当に 嬉しいです
 
 
 
 
毎日
 
今日は どんな事挑戦するのかなぁ
って思いながら 見ています
 
 
ん?
 
スタイルの説明が
私の熱苦しい 美容師さんのお仕事の
お話になってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
本当に 大好きです
美容師さんのお仕事♡
 
 
 
 
 
 
こんな 小さなサロンですが
お引越しされて
どこのサロンに行こうかなぁ
と悩まれていましたら
遊びに来られてください
 
 
 
 
 
スタッフみんな
お話好きなので
切る前のカウンセリングだけの
ご来店 大歓迎です
 
ちょっと迷ってます。。
お話くださいにこハート
 
 
 
 
 
 
 
では
大切な お客様と
大好きなスタッフと共に
 
楽しいサロン時間を
過ごしてまいります゜:。* ゜.