大学祭 | 大同大学ロボット研究部 多足班ブログ

大同大学ロボット研究部 多足班ブログ

ノリで作った多足班のブログ。続く保証などどこにもない
主に大会の準備の様子や結果報告を書くつもりー

初めまして。
多足班リーダー、ロボ研の副部長を務めていますヒデです!
大分長い間ブログの更新がなかったので今回からブログを書かせていただくことになりました!!
よろしくおねがいします!!

今回の学祭で多足班のした事は、25日は去年からありがたく使わせていただいている”テオヤン”を使って軽いタイムアタックをしてもらうというものでした。

$大同大学ロボット研究部 多足班ブログ-テオヤン
↑テオヤンご本人、お疲れ様です☆彡

26日の内容は去年のデモを引き継ぐことにしまして、ブレイブとかわロボをすることにしました。

今回出した機体は
私、ヒデの新しい機体、ELIMINATOR
操縦者はあのロボワンライトの優勝者「もりっち
三年生の澄川先輩が作った二本角。
私と同期のソレイユが作ったScutumTheruster。
そして四年生のあさると先輩が作ったPassine ver.兜改。

$大同大学ロボット研究部 多足班ブログ
↑白熱した戦いでした(*^^)v

そして今回初めてのかわロボのデモ!
途中、機体が故障してしまいましたが、お客さんはたくさん来てくれました\(^o^)/


$大同大学ロボット研究部 多足班ブログ
↑かわロボのデモ、ビッグドリームVS下克上

いろいろとハプニングもありましたが無事にデモを終える事ができました。

ではこの辺で、じゃーのー(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=rW60a7z6MX8


多足のYOUTUBEアカウントが変わりました!!
今回のデモで流していた動画をUPしておいたので見てみてださい!!