【モニター限定3名→残りラスト1名様募集中です!】

 

なりたい私を知り、なりたい私への第一歩を踏み出す30daysノートワーク

 

 

 

 

<あなたは今、こんなことにモヤモヤしていませんか?>

 

・現状が嫌で変わりたいと漠然とした気持ちはあるけど、

具体的に今何をすればいいのか分からない。

 

・仕事で自分を活かしてやりがいを感じて働いてみたい。

 

・やりたいことがあれば頑張りたいけど、もそもやりたいことが分からない。

 

・激務な仕事がつらくてやめたいけど辞める勇気が出ない。

 

・家族や上司から言われた「こうあるべき」にモヤモヤしている。

 

・立派なキャリアや資格もなく将来に不安がある。

 

・婚活をしているが、どういう人を選べば良いのかよく分からない。

 

・ノートや日記を書いてみたけど、書き方や自分との向き合い方が分からない。

 

 

 

image

 

★サービスのお申込みはこちらから!↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15ec1444688812

 

 

私、杉越みちるは社会人として働きながら

「このままでいいのかな」

人生にモヤモヤしながら7年も時間が経っていました。

 

世間の「こうなるべき」「こうあるべき」が

=自分の価値観だと思って生きていたら

本当の自分が分からなくなり息苦しくなりました。

 

それをギリギリまで我慢していたことにも

気付くことが出来ていませんでした。

 

30歳の誕生日を機に、それまでは

「誰かや何かが私のことを幸せにしてくれないかな」

漠然と考えていたことに気づき、ショックを受けました。

 

自分のことは自分でしか幸せにできないのだから

これからは責任を持って私のことを幸せにしよう!

と誓いました。

 

そのためには、

『私自身の幸せ』≠上司や周りの人が言う『常識』や『当たり前』であり、

自分にとっての幸せが何であるかということを知る必要がある!

ということを知ったのです。

 

私の幸せを第一優先にすることで、

他人にどう思われるかを気にしないように行動することができた。

そうしたらラクになれたし、自分の本心の望みが見えてきたのです。

 

 

その結果今では、

 

【仕事面】

 

その1▽

「働くなら正社員じゃないと絶対にいけない!」という思い込みを手放し、

学生の頃に憧れていたことすら忘れていた業界で働くことにチャレンジ。

初めて、「やってみたい」と思う仕事をさせていただいています。

 

その2▽

「昔の私と同じことで悩み続ける方を減らすようなサポートがしたい!」という夢が生まれる。

理想の働き方を叶えるべく自分ビジネスにチャレンジ。

 

【恋愛面】

 

過去にお付き合いした人は一人だけ。

しかも3年付き合った挙句、最後はフェードアウトされ自然消滅。

将来結婚を考えられるパートナーと出会いたい!と

色んな出会いを試すも全滅。

(高額なお金を支払って結婚相談所に入会したことも)

そもそもどんな人とお付き合いすればいいのか分からない。

 

そんな私でしたが↓

 

理想の男性を探すよりも先に、

自分が自分らしくいられる相手を探すのが一番だと知る。

 

その後再開した婚活アプリで

1か月で彼氏ができて

1年3か月後にプロポーズされる。

 

 

…と、過去の私が知ったら驚きの変化が起こったのです!

 

 

image

 

 

もしもあなたが、

 

「行動できる人って、特別な何かがあるからできるんじゃないの?」

 

「私には何もないし、得意なことも好きなこともないし無理だ」

 

そう思うのであれば

私も同じでしたよ。

 

私も本当に、ごく普通の

何のとりえもない(と思っていた)ただの事務職OLでした。

 

だからこそ、

こんな私でも変わることが出来た。

 

この経験を、少し前の私と同じように

いま悩んでいるあなたにお伝えしたいのです。

 

ぜひ私と一緒に、

あなたが望む未来への入口に一歩踏み出しましょう♪

 

 

<こんな方におすすめです>

 

・現状が嫌で変わりたいと漠然とした気持ちはあるけど、

具体的に今何をすればいいのか分からない。

 

・ノートや日記を書いてみたけど、

上手な書き方や自分との向き合い方が分からない。

 

・立派なキャリアや資格もなく将来に不安がある。

 

・婚活をしているが、どういう人を選べば良いのかよく分からない。

 

・杉越みちると話してみたい。

 

<受けるとどうなるの?>

 

・自分の気持ちや本心と向き合う習慣が身に着けられる。

 

・「やりたくないこと」を認めて許せる自分になれる。

 

・「こうならなければならない」を手放す勇気が持てる。

 

・気軽に挑戦できる自分になれる。

 

 

<具体的に何をやるの?>

 

◎初日

初回はオンライン(zoom)または都内のカフェにて面談をさせていただきます。

(60~90分)

現在のお悩み、状況などお伺いいたします。

※この時点では漠然とした悩み・不安でもOKです。

その後、これからどうなっていきたいのかを考えましょう。

途中で立ち止まってしまったら、考え方のヒントやアドバイスをお伝えいたします。

なりたい自分・手放したいことが分かってきたら、

そこに向けて一歩ずつ行動できる自分になるための

1か月をご一緒にサポートいたします。

 

◎初日~4週間

毎日、夜から翌朝にかけてその日の振り返り日記を送っていただきます。

ツールは公式LINEからお友達登録後、LINEにてお送りください。

テキストを入力したものを送っていただくも良し。

ノートに書いたものを写真に撮り送っていただくも良し。

※字が読めれば、綺麗に書く必要はございません。

※メールなど公式LINE以外の方法をご希望の方はお知らせください。

 

「こんなことを心掛けて書いてみてください」など、

子どもの頃から何年も日記やノートで自分と向き合ってきた

杉越みちるの経験に沿ったアドバイスやコメントをさせていただきます。

もちろん、書き方が分からなければご質問ください!

 

☆1か月のワークが終了後、

さらに継続をご希望であればご相談ください。

 

 

<初回面談のお申込み詳細>

 

・場所:オンラインzoomまたは都内のカフェ(ご希望の方法ををお伝えください)

・時間:60~90分

・必要なもの:杉越みちるの公式LINEへのご登録(ワークで使用いたします)

 ノートとペン(走り書きしやすいものがおすすめです)

・価格:モニター様限定価格8,000円⇒5,000円!

・人数:限定3名→残りラスト1名様!

・日時:ご希望の日にちをご連絡ください

 

 

 

★お申込みは以下の申し込みフォームから、または公式LINEからどうぞ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15ec1444688812