1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-10 11:04:02

続けてご来店いただくと!!

テーマ:揺らしのリラクゼーション
ひっさしぶりの更新になってしまいましたー。

一応、ウォーキングは続けています、毎日じゃないけど。
前よりも体力がついた実感もあります。いい感じです


さてさて、最近、1~2週間おきに通って下さるお客様が
増えております。

とーっても身体に力が入っていたり、コリが強かったり、
食欲や睡眠、気持ちに影響が出てしまっている方も。

私は基本的に、お客様が来たい時に来ていただければいいと
思っているのですが、この仕事を初めてそろそろ8年?
経験的に感じるのが、

始めのうち何回かは、頻繁に来ていただいた方が、
身体が楽になったと実感するのも早い。


ということです。

なので、このお客様は、かなり辛そう・・・と思った方には、
そのようにお伝えしています。

で、やっぱり、力の抜け方やコリのほぐれ方が、
顕著に変わってきます。

2,3回でだいぶ変わる方もいらっしゃいますし、
5,6回必要と感じる方もいらっしゃいますが、

お会いするたびに、表情も明るくなって、生き生きと、
キラキラとしてくる感じで、施術者冥利に尽きる感じです。

疲れているのが当たり前、力が入っているのが当たり前の
状態から、身体が変わってくると、こんなに楽なのか、と
びっくりされると思います。
気持ち、やる気なんかも全然変わってきます。

普段から無理をせず、適度に休むのが一番だと思いますが、
それが出来ない方は、集中的に受けていただくのがおすすめです







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-10 16:22:56

セラピスト10月号に掲載!!

テーマ:揺らしのリラクゼーション
セラピスト10月号に、

揺らしのリラクゼーション=スイングボディについての記事が
掲載されています!!




品川のジーバンリラクゼーションで学んだ技術が、

私のサロンでどのように活かされているか、

悩みがどう解消されたのか、などなど・・・


記事は4ページにわたって!!

DVDに、先生の技術が惜しみなく紹介されちゃっているので、

ぜひご覧になっていただければと思います。

こんなに映しちゃっていいの!?ってくらい沢山撮影されてて、

すごくびっくりです。

セラピスト10月号
私のパンパンの顔が・・・大量・・・はずかしい。

Photoshopで修正したかった(笑)





錦織、決勝はらしさが出せず、残念でした。

でも来年の4大大会での活躍が本当に楽しみ!!

グランドスラムで優勝したら、国民栄誉賞!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-22 11:49:37

揺らしの効果を実感

テーマ:揺らしのリラクゼーション

月曜、火曜と2日間、東京の品川のジーバンリラクゼーションで

揺らし(スイングボディ)の研修を受けてきました。


揺らして、揺らされて・・・
という2日間を過ごしてから、色々と私の身体に驚く変化がありました!!


普段、「あんまり動きたくな~い」 と思ってしまうのですが、

次の日は、別人のようにびっくりするほどよく動いてくれて、
掃除をしたり片付けたり・・・気が付いたら、休みなく6時間も。

(これが普通な方もいらっしゃるでしょうが、いつもの私を知っている人なら
 えーーっ!そんなに動き続けたの!?とびっくりするはず。。)

今週は、いつもなら苦になることが、結構できています。


そして、汚い話で申し訳ないのですが、頭皮が、臭わない!!

使っているシャンプーはあまり香りが強くないので、

時間がたってくると、頭皮の匂いが良く分かります。

疲れているなーという人の匂いって、
共通で、独特のものがあるのですが、
そんな臭いがここ一週間、全くしません。

毒素が抜けてくれた感じです。


そしてそして、生理痛が軽ーい!!

これはホットストーンでは以前に体感していたのですが、
同じように揺らしでも今回実感しました。

いつもは薬がないとグロッキーになってしまうんですが、
今回は、「あーちょっとお腹痛いなー」 って程度で、薬の必要ありませんでした。


ああ、本当に、この1週間、身体が楽ですアップ



私がティーチャーを目指している、今回の初級1のコースは、

触れるところは、下半身だけ。

脚が楽になると、気力も断然違ってきますね~。

先生が、鬱の人もすごく変わってくるというのが本当によく分かりました。


下半身を2日間、たぶん、トータルでは4時間くらい
揺らしてもらったと思います。素晴らしい変化でした!!

心も体も、若返った感じ音譜


そして・・・また月曜、火曜と研修に行ってきます。

今度は初級1の2日目、オイルマッサージも加わり、
ますます、いい変化が起こりそうでワクワクしてますドキドキ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-28 19:49:40

揺らしのティーチャーを目指して

テーマ:揺らしのリラクゼーション
先月から、品川のジーバンリラクゼーション で、

揺らしのリラクゼーション(スイングボディ)の
ティーチャーコースに通い始めましたビックリマーク


この技術を初めて習ったのが、2006年。

会社員をしていた私が、なんとなーく気分転換のつもりで、

週末に習いに行ったら・・・すっかり楽しく音譜なってしまい、

会社を辞めて、自分でお店を始めるきっかけになったボディワークです。


その頃は、パシフィックホテル内で教えて下さっていて、

「スイングボディ」という名称もまだついていなかったんですよね~。


お店を始めてからも、特別講座など、技術を高めるために学んではきましたが、

また一から「教える」立場を目指して学んでいくと、

新たな発見が続々と・・・音譜

今月からは、よりパワーアップした施術を提供できていると実感しています。



金子先生が長年行っている、「揺らして」 ほぐしていくリラクゼーションは、

身体を無理やり変えるのではなく、

本来あるべき、赤ちゃんのように無駄な力が入っていない状態に

導いてくれます。

「北風と太陽」の太陽みたいなスタンスかなーと思ってます。


年齢を問わず、施術を受けていただけるので、
ご家族にリラックスしてほしい方にも、お勧めの施術ですし、

整体やアロマ、タイ古式マッサージなど、色々なセラピーを行っている
プロの方にも、取り入れやすく、品川でも大人気の講座です。


長野県でもリラックスできる方が増えるよう、私もがんばりますビックリマーク

でもたぶん・・・講座が開けるのは早くても1年後くらいかと。

まだまだ道のりは遠いですが、わくわくしていますラブラブ












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-13 20:02:33

前日施術を受けたお客様から

テーマ:揺らしのリラクゼーション

 「幕内さん、昨日はありがとうございました。

 あのね、実は・・・」


前日施術を受けたお客様から、朝お電話がありました。

も、もしかして・・・体調悪くなってしまったのかしら・・・?

と、ちょっと不安になりながら伺うと、


「今朝起きたら、すごく楽になったので、
 お電話しちゃいました!!」

「本当ですか、よかったです~っ!!」 


たぶん、もうお客様はお仕事始まっている時間だったのに、
お忙しい中、わざわざお時間作って下さったのだと思います。

とってもうれしいお電話でしたアップ


オーラソーマ60分 & 揺らしのリラクゼーション60分で、

溜まっていたストレスが少し軽くなり、

お疲れだった肩はまだ少しコリがあるそうですが、

張っていた背中はすごく楽になったそうです。


はぁ~ラブラブ 本当にうれしいお電話でした。


大袈裟だと思いますが、生きてて良かった音譜って気分です。


これからも、楽になっていただけるよう、がんばりますビックリマーク

どうもありがとうございましたドキドキ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。