サロンの再開へ向けて | 長野県上田市のエステ&リラクゼーション ~Salon du Lierre~のブログ
2017-06-06 00:07:50

サロンの再開へ向けて

テーマ:Salon du Lierre

息子も11ヶ月となり、1歳から保育園に預けることにしました。

 

いよいよ、7月からサロンを再開します。

 

とは言っても・・・まず7月は平日のみ、夕方までとさせていただこうと思っています。

 

息子の様子を見ながら、保育園に慣れてきた頃に、

主人の仕事の状況も合わせて、土日も少しずつ受付られるようにと考えてます。

 

暖かくなってから、息子が風邪を引かなくなったと思ったのに、

また2週連続で39度の発熱があったりしたので、

再開しても、ご予約を当日にこちらからお断りしなくては

いけない状況になりそうなのがとても心苦しくて。

 

最近まで、わりと人見知りしない方で、固まってるくらいだったので、

きっとすぐに保育園にも慣れるんだろうなーと、

ちょっと淋しく思ってたくらいだったんですが、

ここ1ヶ月くらいで、私が見えないとダメなことが増えてきてしまいました。

 

この間も、私が病院で検査中に10分くらい保育士さんに預かってもらった時にギャン泣きして、その後に発熱したので・・・ストレスだったのかもしれません。

 

とにかく、早く保育園で楽しんでくれるようになるといいなーと思います。

 

私自身も、育児、家事、仕事が上手く回るのか・・・全く自信がありません!

 

でも、久しぶりにお客様と過ごせる時間が楽しみです。

サロン デュ リエールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス