001 (「リプトン フルーツティー 無料サンプルが当たる!」キャンペーン) | dtrpp-luvのブログ

dtrpp-luvのブログ

ブログの説明を入力します。

当たりました第一弾!
liptonさんの
「リプトン フルーツティー 無料サンプルが当たる!」キャンペーン

当選メールが来たその日に家に届いていてびっくりしました!笑
そんなに早く届くのね!さすが!笑

このキャンペーンは、毎週5000人にアップルティー、ミックスベリーティーのいずれかが当たるというものなのですが、私はアップルティーでした!

すごく立派な紙に当選おめでとうございます!と書かれてあり、嬉しくなりました~!

Facebookでぜひ感想を呟いて下さい!と書いてあったのですが、Facebookやってない私はここで宣伝させていただきます!

まだまだ募集中みたいですので、皆様も是非~!

{F7AE6BF9-7B24-4E9C-AC4F-FBE8E3998E4A:01}