うん。

週末は筑紫野まで飲みに行ったついでに

これに参加。

まぁ結果は糞でしたが周りの面子に恵まれ楽しく過ごせました。

んでメインの交流会。

これが最高に楽しくて。

恋しくて。

焼き鳥食べ放題。もちトリミアム➕飲み放。

料理の写真などはとくちゃん経由の髭blogで。

キム氏は雪見だいふくを貰うと優しく顔になるのね。

5個来ると5倍優しい。

愛しくて切なくて心強くて。

同敷地で行われてる物産展彷徨いてたら素敵な物を発見。


我慢出来ずにプレゼント(キュン❤️)

お守りにしてちょ。健康第一❤️

たらふく飲み食い後は本戦🎤(TDR)へ

チャンプはrcdcおずぃさん。

理由は言わないww

察しろ。

超面白楽しい週末でした。

ご一緒して頂いた各位様。

ありがとうございました😊


おまけ。

入念に車にマッサージを施すMVP

(HELLO雅治 aka  rcdcおずぃさん)