ゴルフを楽しみながら 仕事もうまく行く♪(グリーンフィールド)

ゴルフを楽しみながら 仕事もうまく行く 欲張りなビジネスマンのための情報サイト グリーンフィールド


テーマ:

Leeです。


こんばんは!


クローバー マネーセミナー開催報告 クローバー


本日は、明治安田生命にて。


お天気も良い中、快適なマネーセミナー環境で

お話させていただきました!


交流会&質問会ももりあがりました!!


私自身がいろいろやる気になりました^^


お互いにパワーをもらいあった感じでした~




クローバー 社会貢献のご報告 クローバー


本日も、参加費より、500円寄付させていただきます!


詳細は、こちら↓

生命・地球のためのマネーセミナー


社会貢献先

WWFジャパン

特定非営利活動法人 ワールド・ビジョン・ジャパン

特定非営利活動法人 国連UNHCR協会

●その他、飢餓撲滅プログラム 


今回 500円  


※本日は、無料にて行いました。

いままでの合計 11,900円 



クローバー 今回の改善点 クローバー


少々お部屋、暑かったかも、ですね^^;



クローバー 参加者の方の声 クローバー


さて本日の、参加者の方の声(気づき)をご紹介します。


ご参考に!


※Hp、ブログの掲載に同意してくださった方のみご紹介しています。

※セミナーをより楽しんでいただくため、ポイントとなるところは○○○○で示してます。


****************************************************

セミナーのどんなところがよかったですか?何が学べましたか?

どんな事を得ましたか?これはまずい!と思った事はありますか?

自由に感想をお聞かせ下さい^^

****************************************************



●お金に対しての考え方、自分が生きていくだけでどれだけお金が必要なのかを分かった。気づくことが出来た。未来の自分をつくるのは、今の自分の考え方、行動であると思いました。

本日は本当にありがとうございました。(20代、男性)


●今までは将来のためにお金をためなくてはいけないと、ただ漠然と感じていましたが、今回のセミナーで、とても現実的かつ、具体的にしる事ができ、本当にためなければいけないと感じました。今年の4月から社会人になるので、すぐに実践させていこうと思います。(20代、男性)


●50近くになって、もうおそい!!と思いましたが、あと5年、いや1年遅かったら、かなわない夢もあったかも!!少しでも夢がかなうように、実現できるように意識改革していきたいです。(40代、女性)


●夢や目標をしっかりともって、その達成を信じて必ず成功を引き寄せたいと思いました。そして、失敗を恐れずに積極的に行動していきたいと思います。(40代、男性)


それ以外にも、コメントいただいています!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Rika★グリーンフィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。