家庭用脱毛器【ケノン】で脇の黒ずみは改善するのか | 家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…

ちょっとまえ、妹の結婚式がありました。

いやー、感動すんのね。妹の結婚式って。なんか感無量だったわ。

で、妹はまあドレスとか着るわけなんだけど
やっぱドレスとかになると
ケア、抜かりなくしとかないとね。みたいな。


まあ、単純に脇が汚いことを
やたら気にしてました。


ボディメイクつの?
ボディのほうにファンデーション塗ってもらうみたいな。

そういうのがやってもらえない式場だったので、
わき毛と黒ずみが気になって

腕を挙げないように最善の注意を払っていた。


式の前日、着替えのときにわたしの脇を目撃した妹は
『つるんとしてるじゃん!きれいじゃん!』つってびっくりしてた。

いや、わたしまだわき毛生えてくるし・・・・・・

と言うと、『ポツポツしてないし黒ずんでないからいいじゃん』と。


まあ、確かに脱毛器使う前のように
ボツボツしてるとかないし、そういや黒ずみもなくなってる・・・?!わ。確かに。




ヒザの黒ずみは結構しぶといのだけど、
脇って、もともとそんなに接触多い場所じゃないし
頻繁にカミソリ処理とかで刺激あたえつづけてなくちゃ
黒ずみも改善するのかなー



毛自体も、しょっちゅうカミソリで剃るのをやめて
脱毛器使い始めたら細くなっていると思うし


細くなってるおかげだとおもうんだけど
シェーバーで剃っても以前のようにポツポツと黒い太い毛の頭が
こんにちわ状態になることもない。

伸びるのおそいのもあるかもだけど。




なんにせよ、

・カミソリで頻繁に剃る(さらに逆剃りする)

・毛抜きで抜く


この二つで処理した脇とヒザ下のボツボツな悲惨さといったらなかったから
カミソリと毛抜きはほんとおすすめしません(((( ;゚Д゚))





そこの学生さん!!

お金がなくてもカミソリ&毛抜きはやめよう!
せめてシェーバーだぜ!




(あたしは学生のときやりまくったからね、カミソリと毛抜き・・・
 お金なくてね・・・・切れないかみそりでね・・・・)





>>ケノンの体験レビュー記はこちらから

>>わき脱毛のビフォーアフター写真あり