脱毛器使用後、残ったすね毛がやたら長く伸びている件 | 家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…




脱毛開始約1年後の膝下。

そして今↓。



あんまり変わりないか・・・?いや、毛穴の感じとか
残った毛の量が変わっているはずです( ´∀`)




しかし気になるのが・・・・





冬ゆえに全くシェーバー処理もせずに○ヶ月?ほど放っといた結果・・・








残った毛・・・・・・・・

長くない?((゚゚дд゚゚ ))









女のすね毛じゃねぇよこれ・・・・





いやー・・・・うん、でも思い出した。

こんな感じだったわ。わたしのすね毛。冬。
剃らなすぎて伸びきったやつ。


ちなみに、これくらい太くて長い毛が、
すね全体にびっしり生えてましたからね(゚Д゚;)



泣けてくるね・・・・・






この前、妹にもこの足見せたら、しみじみ
ぶつぶつがなくなった、きれいになったよねぇ・・・と言われ
そういえばそうだなぁーーと。

前は、毛を剃ってもほんとにぶつぶつだったからなぁ



⇒埋没毛のビフォーアフター写真はこちら






ちなみにわたしが脱毛器で脱毛開始したのも2月とか3月くらいだったなー
今くらいの時期にやると、薄着になる時期に効果がではじめるので
おすすめです~(・∀・)


多分今年から肌露出OKになるぞよ( ´∀`)