これは成功で良いかな✨ | 今日の味噌汁

今日の味噌汁

毎日作る味噌汁
スープよりも断然味噌汁派の我が家
どんな具で作ったのかの記録
ただそれだけ

3/15に仕込んだ味噌!
あれから4ヶ月がたって
良い感じにお味噌の色になりました🙌

だけどいつも使っている味噌と
香りが違うんだよね💦
酸味がある?ような…
だから出来てるのかまだなのか判断出来なくてショボーン
でも4ヶ月たったし
まずお昼のお味噌汁に使ってみました!

味見では美味しい🎵
成功だと確信✨
でもやっぱり酸味?を感じる
これは好みが別れそう😅

何も言わずに旦那に出したら
気付かない😂
何も言わないから嫌いな味ではないんだと😁
手作り味噌だと伝えたら
成功じゃんと喜んでくれました!
言われてみたら酸味感じるかな
とは言ってたけど
気付かない範囲らしいです

でも問題は息子だな
意外といつもと違うとか言いそう
そういうところ気付くんだよねぇ

とはいえ
初めての味噌作り
とりあえず成功だと思ってます✨