おはようございます。

昨日はお休みやった。

朝はそれなりに起きて

奥さんの車で野小屋に行って
玉ねぎの苗を植えた。
最初に2電池分草刈った。
その時 前回耕した所には奥さんが植えた。
けど まだ苗が余ってたので
隣を追加で耕して植えた。
最初に2電池分草刈った。
1個だけ出来てた蜜柑を食べた。
それなりに美味しかった。
ハウスにも行って水遣りをしはった
これは見てただけやった。
家に戻ってピザで昼ご飯で
14時45分にチャリで風呂に行って
フレストで ゆでたたこ と 牛乳 と 本醸造の緑のん を買って
ケーズデンキに行って 1階のプリンターのインクを 買って帰った。
18じには晩御飯を食べさせてもらって
その後
やっと12日の紙芝居が出来た
後は印刷する🍺。
次は16日の案内の紙芝居であります。
21時半に寝た。

<<ウェザーニュースの(11月10日5時25分なう)の天気>>京田辺市
穏やかな秋の空 寒暖差に要注意
 今日も穏やかな天気が続き、洗濯物の外干しもOK。
 昼間は日差しの温もりを感じられます。
 一日の寒暖差に注意して、体調管理をしっかりと行ってください。

今日は晴。
今後は日曜日にに雨。

そんな中
今日は東寺金堂勤務であります。