おはようございます。
昨日はお休みやった。
GYAOでアニメの纏め見してた。

朝はそれなりに起きて
ずっとキングダム第3シリーズを見てた。
娘1からCDとUSBを預かったのだけど
CDはそのままではメールに添付できひんので
WindowsMediaPlayerを使ってMP3に変換した。
結局送ったのは19時半やった。
お姉さんはもう一日入院となった。
20分草刈りはソルゴの南跡地。
その後図面の確認をして
20分セイタカアワダチソウの東西を刈った。
アスパラの収穫なんてして
カラスノエンドウをむしってた。
15時半頃まで居て
南下して駅前方向に行って
ケーズデンキでブルーレイファイルを買って
風呂に入って
珈琲館でブレンドコーヒーと
フレストで中古パクチー2束100円と
KALDIでアジア麺と
強炭酸水とワサビタルタルと
レンズ豆のチップと
買って帰った。
18時から
寒いので部屋の中で
サケとアスパラとタケノコの木の芽和えとで晩御飯。
その前後もほぼ一日
一度パソコンがしんどくなって中断があったので
22時頃までかかって
あと2本残ったけど
キングダム第3シリーズを24本見た。
19時頃に晩御飯で
22時過ぎに寝た。

今日は昼前から晴。
今後は降ったり止んだり。

本日は
お休み。
また野小屋に行くのだ。

<<ウェザーニュースの今日明日の天気>>京田辺市
天気は回復へ 過ごしやすい体感
今日は低い雲が広がって、にわか雨の可能性があります。
ただ、段々と天気は回復へ。
日なたでは過ごしやすい体感です。
一日の寒暖差が大きいのでご注意ください。