037ラリー③ | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

かなり時間が開いてしまいましたが037ラリー制作進行中です。

デルタのドアが大体の形ができて一段落したので、

気分転換に037をはさんでみました。


DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌
いきなりですが、下回りが完成しました。

気になる歪みもなく4輪でしっかり接地してくれました。

しかし・・・、見える部分はほとんど銀色ですね、

以前書いたように部位別に銀色の色合いを変えたほうが面白かった

かもしれません。


DTモデルス製作日誌
ためしにボディを載せてみました。

まだボディの製作を何もやっていないですが、

この状態でも十分にカッコイイです。


早くマルティニストライプの姿にしたいところですが

また暫く037はお休みする予定・・・、残念。

次からはまた違う物の製作に入ります。