私自身も若いころは

よく金縛りにあっていました


でも自分があうより衝撃的だった話


高校の授業中に

金縛りにあっている同級生を見たガーン


目は開いてるんだけど

なんか冷や汗かいてるみたい


どうしたのかな汗

なんか変だなと見ていたら


いきなり


思いっきり

机に頭をぶつけたポーンあせるあせる


その同級生の男子曰く


授業中に突然金縛りにあい、

金縛りを解こうと

力いっぱい逆らっていたら


いきなり金縛りが解けて頭を打ったらしい


寝てたんじゃないかと

まわりの同級生は引いていたけど

私は見ていたから

彼の言うことを信じました


あれは金縛りだ真顔


昼間

しかもこんな場所でも

金縛りにあうんだと

驚いた話でした


会ったことある人しかわからないよね


疲れたらあうこともあるけど

たぶん金縛りには2種類あるんだと思う


あれはどちらだったのかな



金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する