⬆️

大切な事だからリブログさせて頂きました



*******



数年前




うちの子




心臓が悪いのよね〜






とか言いながら😱





除菌剤を振りまいてる





飼い主さんが❗️いました💧





いゃいゃ体の小さな子達には




キツイでしよ❣️とは思ったが





その時の我が家は




まだ🐕まろを迎えて無かったので





説得力もない状態⁈だったのか?




😱スルーされました




現在




我が家の🐕まろには





市販の除菌剤は使ったことありません





大豆から生まれた




ナノソイコロイドを希釈して





使ってます❤️


詳しくは⬇️こちら