服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!
最終回

 

 

専業主婦の呪縛から解放されて、

役割を生きることから

断捨離®で

自分の人生を生きてみませんか?

 

 

ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 

 

先日も楽しい読書会でした

 

読書会と言いながら

おしゃれの発表会みたいな

みんなで

おしゃれをして

それぞれポイント伝えて

 

みんなのオシャレ度アップに

とても驚きながら

楽しさ100倍です

 

 

夜なのに

こんなにテンション上がって

本当に楽しいです

 

求めていたのは、

心の通い合い

 

気の流れ

気の交換

 

満たされた夜でした

 

そんな読書会も最終回でした

 

 

 

 

 

ご感想

 

・バリエーションが広がった

・アクセサリー使いなど皆さんのをみて参考になりました

 

・服1つでも、試行錯誤して頭を使える様になった。こっちとこっちとどっちがいいとか、時間が掛かるけど、それを愉しめるようになりました

 

・シンプルなものが少ないなと感じました
皆さんのを観て参考になりました

 

・すごく有益な講座で着ない服がわかって、少ない服でコーデを愉しめるようになりました

 

 

 

また、ご参加くださった断捨離アンさんが

ご自身のブログでもこの講座の成果を

書いてくださって

とっても、嬉しかったですラブラブ

 

 

 

【お知らせ】
来年、2024年1月5日(金)21:00~21:00

こちらの読書会を開催します
お申込みフォームは後程。。。

 

 


 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ステップメール始めました

 

最終日には

特典もご用意しています

 

 

 

須賀絢加のご自宅サポートはこちらから
(年内、先着5名様キャンペーンしてます) 
⇒ ★★★

 

 

お友達になってください
特典があります


友だち追加

 

 

 

メールレターにご登録お願いします

                    下矢印

        

 

 


   

ランキングに参加しています

あなたの応援がはげみになります

ぜひ応援のボチっをお願いします

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村