久しぶりにトレーダージョーズへアイスクリームを求めて行くと、
もう大好きなUBEアイスクリームが1個も無い



全くない。
本当に今年はもう終わり😱?!
気を取り直しブログで見たことのある様なアイスクリームをかわりに買ってみました。↓↓↓
アイスクリームは美味しい‼️
でも、コーンが甘すぎる![]()
しかもネチャネチャ系だから手にベタベタくっつくし、食べ終わった後に手を洗わないといけない系でした![]()
🧔は美味しいと言って4つ入りの2つ食べました。
👩🦰👦は1個で十分。
トレジョのもうひとつの種類の方のマカロンは個人的に嫌いな味が多くてリピはしないと思っていたのですが、こちらははじめて見てバニラとチョコなら美味しそうと思い購入しました。
美味しいのですが、やっぱりちょっと冷凍食品なのもあり、真ん中部分がちょっと硬く感じて(←解凍後も)私はコストコのマカロンの方が断然好みです。
トレジョ購入品
メープルシロップはパン作りに使う予定です。
メープルシロップを使ってパンを焼くと家中にメープルシロップの香りが漂うそうですよ![]()
レモンバトンは多分2回目の購入でしたがやっぱりあたりまえに美味しい〜〜♡♡♡
お安いですが、日本のデパートのお菓子を思い出させる味です。
ブルーのタコシェルも気になり購入。
新しいエコバッグはやっぱり可愛いので買わずにはいられません![]()
おまけ
↓↓↓は先日行ったコストコで見かけたのですが、
エリスリトールとモンクフルーツ(羅漢果)ってもうラカントですよね?!
まだ家にラカントがあるので購入しませんでしたが、なくなったらこちら試してみようと思います。
ラカントなら砂糖と同量を砂糖のかわりに使えるので、エリスリトールだけよりも簡単に使えます。
砂糖をエリスリトールにするには量の調整、計算が必要なので、羅漢果が入っているものの方が便利です‼️





