去年の発売直後から爆発しているTRUSTERの新色が登場します!!

まずはTRUSTER3.8の使い方のおさらいから↓

去年の3月の琵琶湖で大爆発した映像です!!

で新色のご紹介!!使い分けは私の独断と偏見で解説(笑)します!!


まずはオレンジシュリンプ
ウイニングクローにもあるカラーですがトラスター  用にバージョンアップさせてます!!
ラメの量も追加してお腹のオレンジもより際立つ感じに調整しています。
個人的には濁りや急なササ濁りな状況で使いたいカラーです。あとはザリガニやエビを意識したバスが多い釣り場ですかね音符


続いてはブルパンクロー
画像だと分かりにくいですが、グリパンにブルーマイカを混ぜて少し青みがかったグリパンにしています。
腹部はブルーを強調した色味になっていてテール部のグリパンとブルー系カラーが混ざり合ってエロい感じになっています(笑)
個人的にはカバーフリップに使いたいカラーですね。ベジテーションに重めのシンカーにストレートフックで全力フッキングしたいです(笑)


お次は昔からど定番なジュンバグ
馴染みのある方も入れば、そうでもない方が多いのでは?
特に最近バス釣り始めた方はあまり使わないカラーかと思いますが…そこのグリパン系しか使わないアナタ!!試しに使ってみてください(笑)
個人的にはスモールを釣る時によく使っていますが、全国的に見ても万能カラーかと思いますニヤリ


そしてラストはバニラソフト
最近追加されたカラーをトラスター にも追加しました。
アメリカではマストなホワイトカラーなんですが、中々日本は定番化しないカラーの1つかな〜と思いますキョロキョロ

バニラソフトは釣れるホワイト、そして日本で定番化して欲しい思いを込めて作成したカラーなんです。
裏側は今は流行りのシラウオカラー系な艶かしさ感じに仕上がっています。

他社ですが...
ジャックハンマーのような強波動系のブレードジグにめちゃくちゃ相性が良いです。
D-BLADEにトラスターだとアクションを押さえ込み過ぎてしまいので素直にディキャプチャー4.8などのスティック系がおススメです!!


デカバス狙うなら間違いなくトラスターだと思いますので一発ビックを狙っちゃってください爆笑