こんにちは。

年末あるあるの振り返りネタ(笑)

2019年は一言で表すならチャレンジ!!

な年でした。


弊社代表の青木大介がアメリカチャレンジから始まりまり、ルアーも今までDSTYLEにはないアイテムや...締めにブルートレック爆誕と、慌ただしい一年でした。


一月は相模湖でミドストブーム!!冬とは思えない人の多さにビビりましたが、冬に船中2桁は中々快挙かと思います(笑)
ここでライブスコープの威力を知り24回ローンで買うに至る🤣


2月、3月頭位まで釣れ続けていましたが、来年はいかに…


そしてセントルオープン開幕!!色々ありましたが社長が無事トレイルする事が出来て社員の私はホッとしました😅


タイト感をギリギリまで攻めまくったDBLOW SHADの発売。DSTYLE初のシャッドプラグ!!見た目に反してジャジャ馬なシャッドですが使いこなせば、かなり最強のシャッドになるかと👍


西平さんプロデュースのトラスター の発売!!発売直後から琵琶湖で大爆発!!トリプルテールというチャレンジなデザイン採用の次世代型なクリーチャー系?ビーバー系に仕上がってます👍


そしてそのトラスター が海を渡り、アメリカで大活躍!!

青木のメインルアーとなり
ミシシッピリバーでは4位入賞の立役者になってくれました。

本場のアメリカでの活躍🇺🇸は開発冥利に尽きます😂

色々西平さんと話し合いデザイン変更何回したかわからん位のルアーですが、細部までこだわって良かったです!!


沈むムシ戦争勃発(笑)

その中でもSVSBは違いが出せたと思います!!一年寝かせて改良して正解でした。


早巻きや食わせに特化したレゼルブjr.🤟

H1の亀山の時はメインルアーでした!!沖の水面直下にいるバスはこのルアーで無ければ釣れなかったと思います!!


マイティー兄さんが炸裂した相模湖!!沈みすぎない、ノーアクションがキモな釣りでKYな上州屋様の例会で優勝(笑)

来年も間違いなく釣れると思います👍


超マルチなDCAPTURE4.8の発売!!

地味に釣れるやつなこの子。リグは正直何でもOK。色々試してほしいです😆


水面直下で進んでいまブルートレックプロジェクト。かなりコッソリと各地でテストをおこなってきました。ほぼバレなかったかと思いますが、かなりここまで来るのに苦労しました。

その辺りの話は別の機会に。

と思い返すと色々あり過ぎた2019年。

来年は2月から3月のスケジュールを考えるとゾッとしますが、皆さんに喜んでもらえるような製品を作れるように頑張ります💪

2020年もDSTYLEを宜しくお願い致します。

良いお年を!!