奥多摩ISUZU day?なつかしい車に出会えて嬉しい | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

先週エンジンがかからなかった250DUKE

今日は大丈夫そうです🙆‍♂️


2023/3/12(日)


DUKEは今年初の走行です


青梅着くまでにエンストが多くて気になります

信号で停止する時にエンジン止まります

5回ほどありましたが、再スタートは問題なしでした

何が原因なんでしょうー?



また森のダンスに寄り

今回は食パンを🍞買う様指示がありました


奥多摩湖到着

たまにウサギさんと会いますね


今日はISUZU dayでしょうか

なつかしい車 (ハコスカもいますね)

フローリアン、PAネロ、ピアッツァ、ジェミニ


ベレット、117クーペ

BEV化が進む世の中で今後どうするのだろう


おっ、


うーん、なつかしい

モモステ.レカロSR 標準装備


イルムシャーRです

89〜91年に乗ってました、色も同じで懐かしい

オーナーの方とお話しをさせていただきました

この車の前は1.5のターボに乗ってらしたとのことでワタシも同じく1.5ターボ乗ってました

さらにその前はNavi5に乗ってたなぁー


あの頃はHONDA VTECの時代で

なんでCIVICやCR-Xにも乗らなかったのだろう

実は少し後悔してます




バイクも増えてきましたね、

さあて出発します


気持ちよく走って

道の駅 たばやま に寄りました


富士山がなくなっている?

ありませんねぇ

山頂がわずかに見えるかな


塩山市でいつもの味噌ラーメン🍜を食べました


帰りは青梅市でガソリンを⛽️入れて

その後はエンストしませんでした


やっぱりガソリン添加剤がKTMには

合わないのかもしれません

ではまた‼️