2月最後の暖かい日 奥多摩ツーリング | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/2/27月曜日 今日は休み

会社の後輩M川さんと久しぶりに

奥多摩に行くことになりましたー


新たに購入したCRFで来ると言うので

こちらはDUKEで勝負です


当日の朝、DUKEのエンジンがかかりません

昨日はかかったのに

やはりDUKEは寒さに弱いなぁー

それともガソリン少ないのにAZのFCR-062

入れ過ぎたからかなぁー


しょーがない‼️



グロムに乗り換えて行くしかない‼️ニコ


チェーンクリップ逆だったので

直して行きます


M川氏のCRF250L

かなりイジってある

この日は初めてインカムでペアリングして話ながら走りました



奥多摩の古里の先

パン屋さん‼️

おいちぃパン🥐🍞買ってその場で食べて

お土産にも買って帰りました



パン屋さんはココね

森のダンス?

ここからCRF試乗

乗り換えて奥多摩湖まで走りましたー


第一印象

ハンドル位置高い

なんか曲がりにくい

起き上がりにくい気がする

スピード出すのこわwい

すべてが、慣れの問題でしょうー‼️

後半は慣れてきましたが

まだまだすぐには、ね、乗りこなせない


道の駅小菅の手前の味噌ラーメン屋

に来ました

味噌ラーメンは🍜大好きです❤️

濃厚な味噌の濃いめ


たしかにうまい

が、しかし‼️

1200えーんはたかーい‼️




18号と33号で帰り

戸倉セブンでコーヒー☕️ハッシュドポテト食べて 解散です‼️




音楽は去年から聴いていたけど


記念すべきインカムデビューでした



ヘルメットも買ったばかり、旧モデルです

好きですWINS XROAD





帰宅して、

バッテリーは🔋フルで

エンジンは一発でかかりました

へんですねー‼️??

FCR-062入れ過ぎが原因かな

回すとエンストする

とりあえずガソリン入れに行った


では、また‼️